NAVY BLUE

徒然なるままに韓国アイドル。超不定期更新。Super junior / f(x) / AOA / Red Velvet 他

あんにょんはせよ。



はじめましての人もそうでない人も、あにょはせよ。



某サイトでやっていたブログからこちらへ移転して参りました、みよんです!どうもどうも!


移転したからには続きますように!(あれ、神頼み。)







なんだろう、自己紹介をするべきなんだろうね、多分ね。



純日本人、199X年の冬生まれ、血液型は本人も知りません。性別は女ですが、かわいい女の子が大好きです!

純日本人ですが韓国アイドルが好きです。好きになって4、5年ぐらい経つのかな……?記憶が定かではありません。すいません歳なんです。(笑)

4年も5年もどっぷり浸ってりゃー、新人でない限りだいたいのグループは知ってます。たぶん。でもいちばん好きなのは少女時代、Super junior、f(x)の3グループ!!!(あれ、「いちばん」なのに3つ。)

事務所が偏ってます。ええ。認めましょう。あいつらの沼にハマったらおしまいだぜ。←言い方


実は私の原点は東方神起先輩ではなく、少女時代のみなさんです。が、このブログでは主にSuper juniorのお兄さんたちを取り上げることになると思います。てかそうです。(前のブログを知っている人には分かっていただけると思う。笑)


なので主に彼らのファン、E.L.F向けだと思います。ヲタ用語を使うこともあるとは思いますが、もし理解できなくて突っかかることがあれば何なりと質問してください。

コメントはご自由にどうぞ。でも前のブログみたいに全部のコメントにお返事することはないかもしれません(T_T)まだわかんない決めてない(T_T)お返事なくても許してくださいな(T_T)


今まで以上にマイペースに続けられたらな〜〜〜と思っとります。







ほんとはこんなカタイ挨拶とか、自己紹介とか苦手で、あとついでに言うと、文章をまとめるのも苦手です。

だけどブログを書くのは好きです。読みやすいかどうかは別として好きです。


誰かのために書いているものではなく、自分の気持ちを整理(?www)するために書くブログですが、よろしければお付き合いください(^_^)♡









………あ、

名乗るのを忘れておりました。

みよん と申します。前のブログからずっとこの名前でやっております。

改めまして、よろしくお願い致します(^ν^)!