NAVY BLUE

徒然なるままに韓国アイドル。超不定期更新。Super junior / f(x) / AOA / Red Velvet 他

明けちゃいましたがな






新年きた…………




SS6のレポ終わらせようと思ったのに2014年内に終わらぬまま2015年がきた……………










とりあえず、はい、

f:id:miyoung:20150101232948j:plain


※イトゥクさんインスタ更新の二時間前ぐらいに加工した画像をアイコンにしたらまさかの写真チョイスをパクジョンスが被せてくるという奇跡を起こした2015元日









あけましたおめでとうございます!

とぅーさうざんどあんどふぃふてぃーん!





今年もよろしくお願いします!





スパショのレポは今月中には終わらせたいと思ってます。はい。wwww






雪とか降ってるけど風邪ひかないようにお気をつけあそばせよ。


新年早々シナのおじさまたちに萌え萌えしてるみよんでした。

f:id:miyoung:20150101233330j:plain

だって可愛いが過ぎる、こんなの。瀕死。

シナのおじさまたちにアメアパ着せたの誰なの?!!?!2015グッジョブ公式大賞早くもノミネートだから!!!あーーー!!!!



ちなみにJの人に惹かれてます。

Hの人ペンだったはずなのに。

f:id:miyoung:20150101233529j:plain

パーマヘアの罪は重いね………だいっすき……………


おしゃべりな人がやっぱり好きみたい、そんな2015、もしかしたら神話元年。





アイドルにうつつを抜かしてばかりもいられないのは分かってるけどやめられないし、SJキャワイイ双子組(ウネ)も今年兵役?!って噂だし今年は全身全霊をかけてドルヲタします🙋(宣言)


美しさに磨きのかかるAOAちゃんからも目が離せないし🙋ってか記事にしようと思い続けてこれまたできてないわえーおーえー!!!!すごいかわいいから近々紹介する。(笑)









みんなも、

私と一緒にKドル沼にずぶずぶハマるもよし、

新しいステージに足を踏み入れるもよし、(みよんさんの推しはオジ萌えという名のステージ)

ギャーギャーギャイギャイ言いながら貢ぐ私を冷ややかな目で見つめるもよし、


楽しみ方は自由です。どうぞ読んでいってください。

そうです今年の目標はブログ更新頻度をもう少し上げること!なかなか環境が許さないかもしれないけど少なくとも存在を忘れるようなことはしたくない!だってやっぱりモノを書きたいから!!!!




そんなわけで2015年もドルヲタがんばりますよろしくお願いします。
























リアルもがんばります(小声)