NAVY BLUE

徒然なるままに韓国アイドル。超不定期更新。Super junior / f(x) / AOA / Red Velvet 他

新しい人生の始まり




ご無沙汰してますブログご無沙汰しすぎましたみよんです。皆様お元気ですか。









2015年10月13日と、2015年10月15日に、また新しいカウントダウンが始まりましたね。

f:id:miyoung:20151015190544j:plain


f:id:miyoung:20151015190606j:plain


f:id:miyoung:20151015190706j:plain


カウントダウンの時計が四つも同時に動いたことは過去なかったので、そしてこれがあと1ヶ月もすれば五つになってしまうので、えるぷなら誰ペンであろうと今、きっと寂しいんだと思います。

ウンシヘが誰からも愛されているっていうのももちろん要因ではあるんだと思うんだけど、それ以上にやっぱり「Super junior」としての活動がしばらくないのが、寂しいし痛い。

だって私トゥギペンだけど、イトゥクさんいなかった時間も(度々泣いてはいたけど)寂しくはなかった。お兄さんたちがいたから。



って〜、今回だって別にお兄さんたちいなくなるわけではないし〜、ただ会えないだけで〜(号泣)、

元気もらってたっていうのは、ちょいちょいTVやら授賞式やらスパショ(号泣)やらSNSやらで「トゥギヒョン会いたい」「元気でやってるか」「トゥギヒョンいなくても頑張るよ」みたいな言葉があったり姿勢が見えてたりしたからで、

今回もTV出演やらユニット活動やらはどんどん続けていく予定らしいから「ウネヒョン〜会いたいです元気ですか〜」とか「僕の弟たちちゃんと元気でやっているかな〜」とかって言葉も聞けると思うし、私が今一番心配してるのはパクジョンスなんですよもうほんとに大丈夫かあいつ😂😂😂ウネっ子送り出すときやたらめったら感傷的で困るわ😂😂😂😂😂泣かないってがんばるひょくちぇくん見習ってくださいよリーダー!!!!!くそへたれ!!!(愛ゆえ)







でも、あの子たちは本当にたくましいからね。


イトゥクさんがいない21ヶ月の間、リーダーがいなくてスーパージュニアは大丈夫なのかなって本当に心配してて。(特に昔の私はイトゥクさんはリーダーとして最高の人物だと信じて疑わなかった愚か者なので。笑)

あの心配は本当に杞憂だったなあ、と思います。むしろトゥギさんいなくてもあんなに立派にしっかりこなせるメンバー見て私が寂しくなっちゃったぐらい(笑)


だからほんとに寂しくなかったんだよ〜〜〜あの期間も、弟たちが頑張ってくれていたおかげで!!!!イトゥクさん無事かな生きてるかな大丈夫かな腰とか足とか……!!!って心配しすぎて泣いてたけど。(まぁ何せイトゥクさん、兵役中二度ほど死亡説出てたのでここまで心配してたことに関しては許してほしい←)

あーあとたまに「○○かっこいいやばいやばい」みたいなつぶやきをTLで見かけて「ワタシもイトゥクさんの一挙手一投足にわーきゃー言いたい!!!くそぅぅうう!!!!鬱!!!!!」みたいなことは多々ありましたかね〜〜懐かしみ………

その辺に関してはヒョクペンドンへペンシウォンペンの方いらっしゃいましたら、私が以前のブログで書いた気がする「兵役中の寂しさの乗り越え方」みたいな記事を読み返してみて頑張ってください。多分参考にならない。そしてあんな記事はもう二度と書けない。(笑)







とにかくですよ、(笑)



ここから先は誰にとってもなかなか苦しい二年間になるのではないかと思います。

トゥギさんやら他の人たちの時はトゥギペンだけが苦しい、みたいな感じだったけどウンシヘはやっぱりもう存在感が桁違いだね。

Super juniorという年齢幅も活動幅も広いグループの真ん中に10年間いて、SJ活動の要になり、個人活動も積極的にし、上と下の橋渡し的存在だったりした時期もあったりしただろうし、本当によくやってきた子たちがなんで今更兵役行かなきゃならないの?!?!!!!(ここにきて突然のブチギレ)



でも韓国男児の義務ですものね〜……平和であり続けることを祈ることしかできない……



でも終わってしまえば21ヶ月なんて、637日やら何やらなんて本当にあっという間なので、どうか本当の意味で離れないでいてあげてほしいです。

彼らの兵役中に新しい楽しみを見つけても何の問題もないけど、21ヶ月の間定期的に気にかけてくれる人が一人でも多かったらいいなと思います。

ほんとにね、寂しいからね兵役中メンバーのペンは😢

毎日カウントダウンをしろとは言わない(し、私も多分しない)けど、元気かな大丈夫かなって、気にかけるだけでも大きいと思うんですよね。直接の力にはならなくてもなんかこう………すごいスピリチュアルな事言ってるねわたし😂😂笑




悲しいことに兵役直前にいくら騒いでいても帰ってきたら興味を失ってる人も多いです。それが現実なんだと思う。韓国女子はそういう子が特に多いらしいし……

興味を持ち続けようが失おうが個人の勝手なんだけどなんか、永遠に好きだよとか言ってる人が平然と手のひら返してたりするから……あの頃の私が蘇りそうなのでこれ以上はやめておきますが、(笑)



カウントダウンの時計の数はこの先減っていく一方だし、

カウントダウンの日数も減っていく一方だし、

マンネ組まで帰ってくるのは本当にかなり先の話にはなるけど

でも行くのが近づくとともに確実に帰ってくる日も近づいているんです、よ。









とりあえず今の私たちにできるのはチョギュヒョン先生のソロ活動の応援なんじゃないかな!!!!!!!!


f:id:miyoung:20151016205127j:plain


これだって、えるぷのことを考えてくれたが故の決断だろうし。日付はどうかと思ったけどそこは事務所のせいにしておいて。←

もうずっと、ウンシヘ兵役のタイミングでギュウクも行ってきてさっさと帰ってこいやーーーーー😭😭😭😭!!!!って言ってたんですけど、

ギュウクがいなくなったら本気でスーパージュニアが、ユニット活動すらできなくなってしまう。(笑)



でも実際これって笑い話ではなくて、「Super junior」フルでの活動ができない期間も「Super junior」の名前を止めないってことをお兄さんたちは選んだわけで、

それって(儲けのためもあるだろうけど)やっぱえるぷのためなんじゃね〜〜〜の?!!と思うわけですよ。


好きな人がいようがいまいが俺らのギュッちゃん応援しようぜ?!?!!!!?!!!!って言いたいだけなんですけど結局、、♡笑







心配しても泣いてみてもどうにもならんもんはどうにもならんのです。悲しいことに。

だからお兄さんたちが選んだソロなりユニット活動を続けるっていう道を応援するしかないでしょう!!!!ねぇ?!??、!



どうせなら楽しく笑顔で待ちたいですしね♡















それでもダメそうな方はご一報ください。






まんじゅう持ってお宅にお邪魔させていただきます。


f:id:miyoung:20151016205933j:plain


冷静に考えろよ私………1300円÷6個=200円越え/個

1個200円とかどこの高級まんじゅうだよ……………?!!!




考えろよ……………!!!!(買う)