読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NAVY BLUE

徒然なるままに韓国アイドル。超不定期更新。Super junior / f(x) / AOA / Red Velvet 他

世界で一番心広いのはウギペン説



お久しぶりでござんす。ごきげんよう。



2016年ですね。新年のご挨拶をする時期でもないですが、今年もゆる〜くやりますので宜しくお願いします。





最近、TwitterアプリからK-POPのほうのアカウントのログインを外したので全然情報が入ってきてません。なのであのハニちゃんとあのジュンスさんが付き合ってるって知って目ん玉飛び出たのは本当につい最近の事です。公表の仕方がすごいらしいわねまた。若いって怖い。(笑)




そんなことよりリョウクさんもついに単独コンサート!ソロアルバム!(ツイッターは見てなくてもLINEの公式アカウントとお友達なのでなんとなくはわかるんだぜ)


f:id:miyoung:20160120104207j:plainf:id:miyoung:20160120104217j:plainf:id:miyoung:20160120104223j:plain

(最後の写真とても好き)






そしてソロコンの話を聞いて思ったこと。




世界で一番やさしくて心の広い人類ってもしかするとリョウクペンの皆さまなんじゃないか、説。






だってキムリョウク氏に対して、そもそも悪口言ってる人を見ない。貶してる人すらみたことない。あっ、トゥギペンも愛を込めてけなしてる人たちよりは比較的デレデレ宗教的信仰が多いけど。←

でもほんとにいなくない?少なくとも私のフォロワー(ごく少ない)の中にはいない。


あとリョウクペンさんってとてもフレンドリー。誰ペンに対しても心がオープン。おかげさまで全然絡んだことない人とかでも話しかけてくれるの7割ウギペン(たぶん)。ウギペン間での取り合い的なものもまっっっったく見たことがない。





まぁ、それだけなら正常なアイドルファンの範疇かもしれません。ですがウギペンはまだまだこの上を行きます。





まずだいたいが、多岐にわたるリョウクさんの活動のその全てを応援し、ついていっている(というイメージがある)。

Super junior本活動、M活、KRYOST、ミュージカル、毎週のシュキラ、数々のバラエティ、、、その多忙なスケジュールの中でも(某Kさんと違って)体型管理も完璧にこなし、かわいい顔して辛辣なことを言い、芸能人のみならず一般人の恋愛にも「別れれば?」を連呼するキムリョウクを愛さない方が難しいのかもしれません。が、それにしてもすごい。主に経済力が。←

だって、まぁ、SJ-MとKRYに関しては私も細々と追っているけどそれで手一杯でお財布枯渇状態だし、シュキラなんてウントゥク時代ですら(環境のせいもありますが)見てなかったし、バラエティ出てそれがどんだけ面白かったと聞いてもなかなか見きれないし、OSTなんてほとんど聴いてないし(ゴメン)、それに加えてミュージカルでもいっぱいいっぱいになりそうなもんなのにソロアルバムソロコンサートときて。それでも文句は出ない(だろうというイメージ)。すげえよ。よくついて行けるよ。アイドルファンの鑑ではなかろうか、ウギペン。



あとリョウクさん好きな人のリョウクさんへの愛って基本、深いよね。やっぱりウンシヘが人気の半分ぐらいを占めてたり83とかぎゅっちゃんが人気だけど、(あと日本では謎の絶大なる兄さん人気があるけれど、)ウギペンはいくら周りがリョウクさんのかわいさや凄さやカッコよさに共感してくれなくても声を荒げることもなくただただ、自分が愛してるからそれでいい、みたいな。広いですよ心が。私イトゥクさんが可愛かったりかっこよかったりウザかったりするとき(つまりいつでも)周りの共感求めちゃうもん。それがないから大人だし愛が深い。すげー人たちだよほんとに。勝手に尊敬している。





あと私が密かに、何よりもすごいと思うことが、日本でだけなのかもしれないけどあれね、コンサートのときの、キリン。

f:id:miyoung:20160120120043j:plain

(画像はイメージです)



キリンの着ぐるみを着たウギペンをスパショ等のコンサート会場で見たことがないなんて奴はいないんじゃないだろうか。すぐわかるウギペンの見分け方、それがキリンです。

冬はまだいいと思う。むしろ着たいよねだって寒いし。あれほら繋ぎ目ないから風通さなさそうでいいなって実は思ってる。

問題は夏とか、暑い日よ。あの人たちは暑い日でも着るからね、キリン。2013年7月28日、29日に東京ドームで開催されたSUPER SHOW 5のあの地獄の暑さの日ですらいましたもんね、キリン。しかも(そんなにじろじろ見たわけじゃないけど)汗だくとかじゃないし、誰1人として「あっちぃ〜〜!脱ぎてぇ〜〜〜!!!」みたいなことは言ってない(というイメージだ)し、そんなこと思ってすらいなさそう(という、あくまでもイメージ)なのが、韓国アイドルスーパージュニアのキムリョウクさんを応援している女の子たち。すごいですよ。ものすごい軍団ですよウギペン。

きっとそのうち世界を救うのはウギペンなんじゃないですかね。そのレベルでしょ。経済力と愛と優しさがあれば世界平和なんて余裕でしょ。


結論

世界平和はキムリョウクの手の中にある。







以上みよんさんの論文、「イメージで語るウギペン」でした。教授、単位ください。





そんなこんなで世界の平和の鍵を握っているかもしれないキムリョウク氏!!!ソロアルバムとソロコンサートおめでとう👏✨✨

日本でもソロアルバム出して欲しいよねカバーとかで。リョウクさんの女の人の曲のカバー好きすぎるんだよね。三日月はあの愛嬌もセットでムハムハするよね。ああ懐かしや。コンサート行きたい(泣)





ちなみに2016年の初コンサートは愛するf(x)ちゃんの日本公演になる予定✌️💗いつぞやの中止になったショーケースの雪辱を晴らすときが来たよ………!!!!いまから楽しみです。

そしてこれを書いてる途中に愛するぎゅっぴょの日本ソロコンサート!!!?!?!?!!ひょえええーーーー!!!!!!!!行きたいどうしよう!!!!!!!!!!チケット当たる確約があるならFC継続するんだけどな!!!!!!!!!!誰か連れてってください。(他力本願)


SJまとまっての活動は少なくなりますが、KRYメンバーは今がタイミングって感じですね。ボーカルライン大活躍時代。素敵ですね。全部応援したい。ていうかする。


2016年もたのしくいきましょう!