NAVY BLUE

徒然なるままに韓国アイドル。超不定期更新。Super junior / f(x) / AOA / Red Velvet 他

ご無沙汰しております

 

 

お久しぶりでっす!!!

なんだか更新しなきゃいけない衝動に駆られて更新しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ブログ更新してない間にもいろんなことがありましたが、実は二回ぐらい更新しようとして結局してない記事が二つくらいあったりするのですが、もうネタの鮮度が落ちているのでそいつらのことは忘れます。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずの一大ニュースとしては、

f:id:miyoung:20150519074653j:plain 

Red Velvetに最終的に落ちたってことですかね。陥落。

 

 

デビュー当時はま~~ま~~カワイイ子たちやけどオイラにゃSNSDとf(x)がいるでな!!!それを越えてきてくんないと、いくらSMと言えどやっぱりハマれねぇよ!!!とか思いながらハッピネース☆の波には乗ってなかったんですけど、

 

 

 


Ice cream cakeで落ちましたよね。っつーか金髪に落ちましたよね。

 

f:id:miyoung:20150519074132j:plain 

っつーーーーーーかウェンディちゃんに落ちましたよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015年舞い降りました俺のNEW天使ソン・スンワン。

 



もともとアンバーのShake that brassの応援に行ってた時の写真の前髪ぱっつんウェンディで大分やばかったんですが、

f:id:miyoung:20150519074158j:plain



金髪のめくるめく可愛さにズッキュンバッキュンでございました。

f:id:miyoung:20150519074304j:plain

f:id:miyoung:20150519074319j:plain

f:id:miyoung:20150519074251j:plain

ハッピネース☆とBe naturalの時は強いて言うならスルギかなぁ…だったんですが、Ice cream cakeにきて全体的にブラッシュアップされ、スルギもたまらなく良いがウエンディが最高に良い!!!!!!俺の天使!!!!!!!!!!!!ってなった次第です。

 

 

 

しかも何がいいってIce cream cakeかなり好きな感じの曲だったというね………巷ではf(x)っぽいとも言われておりますし実際私もえぷちゃんぽいとは思った。でもだからこそ好きだな、って思えたのかなぁって………

それに、f(x)をもう一度聞いてみるとあの子たちはこんなに柔らかくないというか大衆に優しい音と歌詞じゃないかな~とも思うんですよね。初期から個性的な路線を突っ切ってきて、ここ数年それに拍車がかかり、私なんかはいまだにRed lightが何を歌いたい曲だったのかさっぱりわからない。(オイ)でもRed lightアルバムは全体的に苦しいというか理解を求めてはいけない曲が多いなぁって、、歌詞訳サイトさんにお世話になってるから悪いのかもしれませんが、半分くらいは歌詞を見てもサッパリ理解できません、、、歌詞が良い~~~~~~!!!今の気分~~~~!!!って浸れる曲が好きなんじゃい………

 

 

 

 

 

れっべるちゃんに話を戻しますと、Ice cream cakeとっても良いです。とっても良いアルバムに仕上がっている。当初の予定通り、ソシとえぷの中間地点をうまく行ったな~という印象を受けます。5人になったからの変化なのかわからないけど。

f:id:miyoung:20150519074734j:plain

そういえばイェリちゃんの登場は衝撃的で「何しとんねやSM!!!」とも思いましたが、イェリちゃんはオールマイティなかわいさもあり何より若い。98lineでしたっけ。MVでアイリンオンニを差し置いて推されまくってるところが少々気になるし、なんていうかああいう愛嬌の塊みたいなのは私はあまり得意じゃないのですが(言っちゃった)、世間的には受け入れられてるみたいでよかったねイェリちゃん。争い事はないのが一番ですよ。

 

 

れっべるちゃんはジョイ子も含めマンネーズペンが多いように見受けられますがあたいはオンニーズ推しです。

f:id:miyoung:20150519074805j:plain

頑張れ負けるなオンニーズ!!!(笑)


活動期間がついこの前終わったらしくて、長くね?!!って思ってますがお疲れ様でした。次のカムバも期待しちゃいますなァ。ウエンディちゃんが可愛いままでありますように。

スルディ(スルギとウエンディ)という新しい扉も開いちゃったんだけどその辺はまたの機会にでも……Soosicが見られなくなった今の私の癒し………(スシカへの未練の涙を拭いながら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいでもって兄さんお帰りなさい!!!!!!!

 f:id:miyoung:20150519074841j:plain

まじでかもう二年か?!?!?衝撃です。そして何より「やっと帰ってきた」感のなさ!!!!!SNS更新しすぎです。(笑)

 

 

帰ってきたとたんにウントゥクの邪魔しやがってどうしようかと思ったけど

 f:id:miyoung:20150519074903j:plain

f:id:miyoung:20150519074921j:plain

ウントゥクお仕事からのデートがつい最近あったので私はとても幸せだった。かわいすぎるし、いいよねなんか、バディっていうか#BFFっていうか一番信頼を置いてる感じ…………ウントゥク永遠に愛してるよ…






次がいつになるかわかりませんがまたそのうち更新します。最近妄想が捗るから書きたいしIce cream TVも紹介したいしウントゥクへの愛は衰えないしチョン姉妹尊いし、、、AOAの紹介記事もできれば書きたいみよんでした。またね♡