NAVY BLUE

徒然なるままに韓国アイドル。超不定期更新。Super junior / f(x) / AOA / Red Velvet 他

どっくん








かわいすぎねえか………







「ごめんね青春!」第三話。






変質者ザビエルの登場シーンで、自転車ごと押し倒された末に「痛いっ!」で終わってしまう、平ちゃんこと原平助演じる錦戸亮、じゃなかった錦戸亮演じる原平助にどっきゅーんとやられてしまいました。





やっぱり弱い男が好き、、かも。



正確には弱ってる男が好き、ですけど。好きって言うか、弱ってる男に弱いんです。昔から。



すーぱーじゅにあのイ・ヒョクチェさんが、缶詰で指を切った事件は記憶に新しいですね、みなさん。


f:id:miyoung:20141026223723j:plain


(2011か2012だよ、古いよ)






私はこの時のひょっちぇさんにも惚れたし、

そのひょっちぇさんとのツーショットをインスタにあげたことで存在を知った人も多いかとは思いますEPIK HIGHのタブロさんって方も、奥さん(美人)が強めな性格で、ガンガン言われて言いくるめられてるのとかみてるとキュンとしたり………


「スーパーマンが帰ってきた」っていう子育て番組を見ていただければわかると思うんです……興味のある方はぜひ………







今クールのドラマは、「ごめんね青春!」と「今日は会社休みます。」の二つを主に見てるんですけど、

正直、「今日は〜〜」の第二話が私的にはイマイチだったんですよね。一話でときめきすぎたかな。

だって二話って主に綾瀬はるか中心に進んでて(主人公なので当たり前です)、福士蒼汰演じる田之倉くんの吐くセリフとかやることとかに対するキュン♡!!!!が一話に比べて少なかったんですよ。

私があのドラマに対して求めていることはただ一つ、ミスター田之倉その人だけでありまして、別に綾瀬はるかコイスルオトメ感とか、綾瀬はるかの垢抜けプロセスとか、綾瀬はるかのモテ期とか、綾瀬は(ry って感じなんですね。









それに対して「ごめんね青春!」はと言いますと。

別に錦戸にトキメキたくて見てたドラマじゃないんですよ、もともと。ただ私はクドカンが好きなんですよ。だから見てたんですよ。

そしたらなんだあのけしからん嫁は………!!!じゃない、なんだあのけしからん錦戸は………!!!!!!ってな具合になったのが第三話。いやー、宮藤官九郎様様。


それ以前にストーリーとか、小ネタがいっちいち面白いんですけどね。本当好きだ。満島ひかりさんも演技が素晴らしいです👏👏前までダークな役が多いイメージあったけどなんか楽しそう(笑)あとほんまに小顔すぎてわけがわかりません、満島ひかり。顔ちっちゃ!!!!!!!!









とりあえず弱い男に弱いという、お話。




守ってもらいたい願望もあるんだけどなぁ、、、、







それよりもいじめたいみたいです。
















ああ………天使や………………


f:id:miyoung:20141026224922j:plain




ミセス・エーヌ氏(誰)にこの写真を送ってもらった時から、全ては始まっていたのかもしれません。



上方レコード、私は好きだけどな。どっくん。















後日、韓国女性アイドルのエンジェルズにハマりかけてる話もしたいと思います🙋アンニョン。