NAVY BLUE

徒然なるままに韓国アイドル。超不定期更新。Super junior / f(x) / AOA / Red Velvet 他

オタク歴が10年を越えました。で、少女時代がカムバだって??!?

みなさまお元気ですか。私はすっかりIVEちゃんにハマって元気に過ごしています。ちなみにリズペン。相変わらず自引きができないオタクです。LOVE DIVEを3枚、FC限定セットで買ってCD1枚につき3種類ついてくる(つまり計9枚ある)特典で、いっこもリズちゃん出…

奇跡的にログインができたので、スーパージュニアについて今思うことを書くよ。

すげぇ……まだログインができました。絶対無理だと思ってた。まじで奇跡だと思います。皆さま、お元気ですか……!!ちょっと前の記事が「4年前」になってることに時代を感じますが、私は2019年もまだ、オタクをやっています。2019年11月2日と4日は、さいたまス…

どうしたってやっぱり好きなもの

最初タイトル入れないまんま更新しちゃった。ごめんなぱい。いいタイトル浮かばなかった………先に言っておくが重要なことなど何も書いていない。なんか、書きたくなったから、それだけです。読んで得になることなんてないけど私が書きたいから書くだけよ。でも…

世界で一番心広いのはウギペン説

お久しぶりでござんす。ごきげんよう。2016年ですね。新年のご挨拶をする時期でもないですが、今年もゆる〜くやりますので宜しくお願いします。最近、TwitterアプリからK-POPのほうのアカウントのログインを外したので全然情報が入ってきてません。なのであ…

#슈퍼주니어10주년

2005年11月6日、スーパージュニアのデビューの日から、今日で10周年。10年ていったら、小学一年生は高校一年生になってるし、10歳も20歳になるし(例えが下手)、結構途方もない時間の長さだと思うんですね。でもそんな長ーい時間も全ては日々の積み重ねから生…

新しい人生の始まり

ご無沙汰してますブログご無沙汰しすぎましたみよんです。皆様お元気ですか。2015年10月13日と、2015年10月15日に、また新しいカウントダウンが始まりましたね。カウントダウンの時計が四つも同時に動いたことは過去なかったので、そしてこれがあと1ヶ月もす…

ご無沙汰しております

お久しぶりでっす!!! なんだか更新しなきゃいけない衝動に駆られて更新しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 ブログ更新してない間にもいろんなことがありましたが、実は二回ぐらい更新しようとして結局してない記事が二つくらいあったりするの…

受験

去年の今頃はヒッヒッフー(ラマーズ法)って言ってたんだなぁと思うと感慨深いですね。(産んでない)あっという間に1月が過ぎスパショのレポを書くことは諦め学年末のテスト・レポートが終わり(実はまだ一個レポート出してないけど)なんかいつの間にやらこん…

明けちゃいましたがな

新年きた…………SS6のレポ終わらせようと思ったのに2014年内に終わらぬまま2015年がきた……………とりあえず、はい、※イトゥクさんインスタ更新の二時間前ぐらいに加工した画像をアイコンにしたらまさかの写真チョイスをパクジョンスが被せてくるという奇跡を起こし…

ごめんねそにょしで

スパショのレポを書こうと思ってたんですが、その前に書きたいことというか、ツイッターでは書ききれない感情があるのでこちらに失礼します。本日12月9日、ソシコン東京ドーム。おめでとう、少女時代。ずっと応援してきたから、本人たちもファンたちも待望だ…

どっくん

かわいすぎねえか………「ごめんね青春!」第三話。変質者ザビエルの登場シーンで、自転車ごと押し倒された末に「痛いっ!」で終わってしまう、平ちゃんこと原平助演じる錦戸亮、じゃなかった錦戸亮演じる原平助にどっきゅーんとやられてしまいました。やっぱり…

ヲタ卒への第一歩

を、踏み出しましたみよんでごわす。お久しぶりです。なんか、ちょっと、ここ最近、いろんなことがありすぎて。揺るがないと思ってた9人が9人でなくなったことが、私はいま一番辛いかなあ………まだうまく受け止められてません。結婚に関しては私は別に良かっ…

秋の夜長の迷いごと。

ごきげんよういい秋ですね。月見団子が美味しかったです。移転して早々アレなんですけどね、なんかここ、よくわかんない。よくわかんないというか、コンナハズジャナカッタ感が拭いきれないです。移転って大変ですね。本日こちらの記事は、今後のこのブログ…

あんにょんはせよ。

はじめましての人もそうでない人も、あにょはせよ。某サイトでやっていたブログからこちらへ移転して参りました、みよんです!どうもどうも!移転したからには続きますように!(あれ、神頼み。)なんだろう、自己紹介をするべきなんだろうね、多分ね。純日本…